おはようございます。

 

2月5日(月)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

節分、立春を迎え、

新しい年がやってきました。

この時期に、日の出入りの時間も、

太陽の位置も変わって来たなぁ、

陽射しも優しいなぁと感じ始めます。

春が少しずつ、近づいてますね。

 

東ティモールを描いた映画『カンタ・ティモール』

その中で、すごく好きな言葉が有ります。

「裁くのは、神様の仕事」

敵でさえも裁かない東ティモールの人々。

すごく、感銘を受けました。

 

すぐに、物事をジャッジしてしまう、

そんなことありませんか?

良いとか、悪いとか、

正しいとか、正しくないとか・・・。

 

それが、大勢になって行くと、

暴動になり、

戦争になって行く。

 

あなたと誰かと、

同じ正義ではないかもしれない。

 

では、どうしたらいいの?

 

自分の責任は自分で取る。

 

コレだと思うのです。

他人の責任まで、ジャッジする様な事は、

どうかなぁ、と思います。

 

自分にエネルギーを向けないで、

他人に向けていると、

いつまでも、自分が確立しない。

 

自分のエネルギーで生きる。

 

コレが、大切だと思います。

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : 日本の神様カード  : 大山津見神 おおやまつみのかみ

無知の知。

まずは自分を知り、

堂々としていましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights