詩人みたいだったころ

securedownload今朝は、辺り一帯に霧がかかっていて、

とても幻想的でした。

足元には、色とりどりの綺麗な落ち葉がたくさん!

自然の作り出す色って、

本当に綺麗ですね。

秋は、人を詩人にします。

何となくセンチメンタルな気分になります。

 

小学生の頃から、詩を書く事が好きで、

詩の雑誌『鳩よ!』というのがとても好きでした。

わたし的には、これは凄い雑誌!と思ったのだけど、

なかなか共感者がいなかったのです。

 

そうしたら、いました!

服部みれいさんでした。

今週、発売になるmurmurmagazine 22号が、

まぁまぁマガジンになって、

分厚くなって、

詩の特集の本にリニューアルしました。

コンセプトは『鳩よ!』だったと聞いて、驚きました。

ますます発売が楽しみです。

 

詩を書く事って、

とっても恥ずかしくて、読まれる事も嫌いだったのですが、

作る事は大好きでした。

題材は、自然だったり、友人との事、家族との事。

 

西多摩地区の『多摩子ども詩集』にも何度か掲載されました。(エヘン)

文化祭で、あるテーマに沿って書いた、私の詩を読まれる事が決まって、

自分で朗読する事になっていたのですが、

凄く拒否をしました。

恥ずかし過ぎて・・・。

まぁその詩を、好きだった男子生徒が読むと言う、

またまた恥ずかしい展開になってしまいました。

 

でも、わたしの書いた物を

認めてくれる人がいて、

より沢山の人が見て下さるというのは、

とても嬉しいです。

 

いまは、様々な形で、

自分のメディアを持つ事が出来て、

楽しみが増えました。

 

自分に集中しつつ、

秋を味わう、この頃です。

美術館にも行けたし、

コンサートにも行けたし、

おいしい焼き芋食べたし。

あっという間に11月も後半へ。

 

ステキな秋をお過ごし下さいね。

 

****************************

まぁまぁマガジン 22号発売です。

sistermoon でお買い上げの方には、冷えとりバスソルトをお付けします。

まぁまぁマガジン¥1000+送料で、お買い求め頂けます。

数量限定ですので、

お早めに、お待ちしています!

sistermoon1111☆gmail.com

☆を@に変えて、お申し込み下さいね!

**********************

わたしのアロマワーク2017

来年へ向けて、カードリーディングと、

アロマの香りを見つけませんか?

わたしのアロマワーク

************************************************

いつも何か不安が有る。

こういう所がいつも苦手だ。なんとかしたい。

そういう方にもおすすめです。

EFT&MRセッション

************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

****************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights