赦すのは自分なのです

おはようございます。

 

 

10月21日(土)

”毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう、雨ばかり続くと、

気が滅入る方も多いかと思います。

人の行動が気に入らなくて、

怒りに変わってしまったり・・・。

イライラしたり、

不安になったり・・・。

 

そんな時、

『相手を許そう』

と決意する方も多いと思うのです。

その人を、悪く思う自分がいけない。

相手を許したら、きっと上手くいく・・・。

 

と、自分の『怒り』に蓋をしてしまいがちです。

 

ここで、赦すのは・・・。

相手のイライラする行動。ではなく。

 

怒ってはいけない。でもなく。

 

怒っても良いんだ。

いろいろな感情を味わう自分でいいんだ。

 

という、自分への愛のある赦し。

 

まず、自分を自由に、好きな様に

感じることを赦してあげましょう。

 

怒りが収まるまで、

とことん感情に向き合ってみましょう。

どんどん出てくる感情。

 

そんな様々な感情を持っている自分。

愛おしくないですか?

一生懸命、自我は自分を守ろうとしているのです。

 

そこに気付くと、

あんなに持っていた怒りが、

軽くなっています。

 

怒りを感じる自分を赦しましょう。

 

 

 

 

***イベントご紹介***

11月23日(木)祝日

『日の出マルシェ』に出店します。

会場は、日の出町の肝要の里です。

詳細は、また後ほど。

 

 

今日のカードリーディング :daily guidance  :  perfect timing

今がベストな時期です。

すぐに取りかかりましょう。

グズグズしないで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights