身体が軽くなる選択

おはようございます。

 

 

6月15日(土)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラの花束をいただきました。

花の持つパワーに、

愛情が入っていて、

穏やかな気持ちになります。

いつも優しさをありがとう!!

 

さて・・。

今日は「選択」する事。

ずっと、引っかかっていたことがありました。

 

 

毎日、毎分、毎瞬、様々な選択をします。

いつも自分の心に聞いて、

自分の好きなことを、

ワクワクすることを、選ぼう!

と思っています。

でも、時々、そうでない事を

していた様なのでした。

 

 

例えば、Aという選択をしようとすると・・・。

 

誰かに迷惑がかかる。

誰かが困る。

誰かが嫌な思いをする。

その気持ち。それは、エゴなんだ、きっと。

・・・だからAは選ばない。

 

と、この段階で違うと、今ならわかるのだけれど、

渦の中にいるときは、

気づきにくいのです。

うすーい紙で仕切られている様な、

愛とエゴ。

大きなわかりやすいものから、

微妙な差のあるものもあるわけです。

 

 

今回はAを選んでみよう。

迷惑がかかっても、

嫌われても、

かえって苦しくなるかもしれないけれど、

とにかく私はそうしたい!

と思ったのです。

 

Aを選んで見える景色。

Bを選んで見える景色。

どっちが見たい?

Aを選んだのです。

 

そうしたら、

誰も怒らないし、

嫌われないし、

祝福してくれてるし、

ワクワクしてくるし。

多少の苦しさも

乗り越えられそうな気がしてきました。

 

実際、Aをやってみないとわかりませんが。

このことで、よーくわかった事がありました。

自分の幸せは、自分で決める。って事。

 

Bを選ぶには、様々な理由が必要でした。

Aを選ぶのには、理屈もヘッタクレもなく、

そうしたいだけだったのです。

 

そうしたら、

重かった身体が急に軽くなりました。

あら、これで良かったのだ!

そう感じました。

 

まだまだ、学ぶ事があって、

気づきを体で知る事ができて、

すごく幸せな気持ちになったのでした。

 

梅雨らしい雨の週末ですが、

晴れやかな時間になります様に。

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights