魂のこめられた、おしごと

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

3月15日 (水)

二十四節気 啓蟄 七十二候 葉虫蝶と化す(はちゅうちょうとかす)

今日のカード :  The answer is simple :  call your sprit home

誰かに守られてるなぁと、感じませんか?

一人じゃないのですよー。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は稲城の いな暮らしさんの お食事です。

幾たびに、同じものは無い、美味しくて素晴しいお食事なのです。

 

先日、一日お邪魔した時に、

同じ時間を過ごしている、一日中いな暮らしさんで過ごされている男性が居ました。

毎週、おみえになっているそうです。

おかってのともさんと、話されているの聞いていました。

 

「ここから、あの素晴しいおいしい料理が生まれているのですね」

と、普通のお台所から、驚く様な組み合わせのお料理が出来上がる事。

心から、そう思われている姿が印象的でした。

 

それに答える、ともさん。

「だって、すっごく魂こめてるんだもの」(少し違ったかも。でもこんな感じでした!)

 

この答えに、ドキッとしました。

どの工程も丁寧に重ねられていて、

愛情を込めて作られていきます。

その事を、正面から伝えられる事。

その姿勢が素晴しいなぁと感じたのです。

 

自分に嘘をついた仕事をしていないから、

言葉に美しさがありますね。

美しい魂に触れられました。

ともさん、もえちゃん。

いつも本当に感謝しています。

 

 

 

今日は、寒い一日になりそうです。

気をつけて。

ステキな一日を!

 

****************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights