1人で走り出すと・・・

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

8月29日 (火)

処暑  天地始めて粛し(てんちはじめてさむし)

今日のカード : 日本の神託カード : 先頭を走る狼

いっそのこと、リーダーになってみませんか?

周りの人に文句言わせないってね。

大丈夫。貴方は強い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今日書こうと思っていた事と、

朝引いた、カードが同じ様な事で。

すごく気分が良くなりました! ふふ。

 

個人事業主とか、1人で活動されている方々。

私も、その一員です。

一人だといろんな事が不安になったり、

心配がドンドン溢れて来る様な、時期ってります。

 

そういう時って、

肩に力が入っていたり、

どうしても、コレをやらねばならぬ!

的な戦闘モードに入ってしなうのでよね。

 

そんな時、私は足元を見る様にします。

いま、自分がどこに立っているか?

 

そこに集中すると、

周りに大勢の仲間や、

友人や、家族などの顔が浮かびます。

感謝の気持ちで溢れて来ますよ。ホント。

 

そうすると、

たった1人でやっている、と思っていた事が、

そうじゃないんだなぁと思えると、

何だか力が湧いて来ます。

もちろん、見えない方々も

たくさん見守って下さっています。

 

そう思うと、

肩の力が抜けていくようです。

 

では、ステキな一日を。

 

お問い合わせは、コチラから。

https://sistermoon11.com/

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights