好きな風景

二十四節気:小雪 七十二候:朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)

今日のカード : ルノルマンカード  『碇 いかり』

静かに碇を下ろすタイミングがやって来ます。

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、北風が強いですね。

朔風=北風のこと。七十二候とピッタリ。

四季を感じつつ、暮らす事って楽しみですね。

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、先日の横須賀です。

中央に、渡り船が写っているのですが。

 

東と西を結ぶ渡し船。

小さくて、可愛い船を、おじさんが運航。

のんびりして、良かったです。

 

海は、荒れると怖いだろうし、

津波など、恐ろしい事もあったけれど、

穏やかな表情は、とても癒されます。

 

いつか窓から海の見える所に住みたいなぁ。

山?に住んでいるからかなぁ。

海が恋しくなるこの頃です。

 

寒いし、風邪も流行っています。

お身体に気をつけて!

 

****************************

まぁまぁマガジン 22号発売です。

sistermoon でお買い上げの方には、冷えとりバスソルトをお付けします。

まぁまぁマガジン¥1000+送料で、お買い求め頂けます。

数量限定ですので、

お早めに、お待ちしています!

sistermoon1111☆gmail.com

☆を@に変えて、お申し込み下さいね!

**********************

わたしのアロマワーク2017

来年へ向けて、カードリーディングと、

アロマの香りを見つけませんか?

わたしのアロマワーク

************************************************

いつも何か不安が有る。

こういう所がいつも苦手だ。なんとかしたい。

そういう方にもおすすめです。

EFT&MRセッション

************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

****************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights