たいせつな時期

あっという間に、11月も、10日が過ぎてしまいました。

慌ただしく過ぎ、明日は新月です。

新月は願い事をすると良いと

されていますね。

 

私は、面白そうと思ったことは

する質なので、新月のお願いごとをしています。

面白いのは、手帖に願い事を書くだけですが、

ドンドン叶っていっています。

何も思わずに過ごすよりも、

意識を向けるという事が大切なのでしょうね。

 

11月はいろいろな意味で自分の中では節目の月になっています。

タロットでは、一年は立春から数える事が有りますし、

数秘ですと、私の2015年は、今月からになっています。

ご自分の信じる暦や、様々な数え方、ピンと来るもので

考えられて良いと思います。

 

ただ、もうかれこれ半世紀ほど、

11月の誕生月に自分を振り返り、

年末年始に向けて、もう一度仕切り直しをしながら

過ごして来ているので、

冬に向けて、暖房器具をチェックしながら、

自分の体調や、内省する時期にしいてます。

手帖も新しくする時期なので

一年を振り返る、ベストなタイミングです。

 

今日から、3日間は宇宙の流れも大きく変わるのだとか!

そう思うと、今朝の空気はピンとしていましたね。

皆さんは、どんな一年でしたか?

そして、来年はどうしたいですか?

新しい手帖に、書き込んでいきましょう!

 

 

 

サンキュウハンド お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

今後の予定  詳細が判り次第、告知して行きます。

 * 11月29 日 (日)はぴすぴ☆マルシェ 自由が丘   Sakura Borough さんで開催です。

http://sakuraborough.com/

* 12月5日(土) いな暮らしさん カードリーディング で出店します。

* 12月7日(月) 絵本づくりのワークショップ  気まぐれカフェsecuredownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP