夜明け

簡単に、宇宙ステーションに行ってしまう時代ですが、

(簡単ではないのでしょうが・・・)

宇宙の流れ、リズムに畏敬の念を払うことが多いです。

出産など、とても月のリズムに関わって来ていますし、

地球の生物も当たり前の様に、自然のリズムと共鳴しています。

今日は、マヤ暦の新年、元旦に当たるとのこと。

ここしばらくは、自分を内観するのにおすすめ。

いるもの、いらないもの

いつもウジウジしていて、

手放せないものとお別れをする時かもしれません。

(詳しく知りたい方は、調べてみて下さい)

 

写真は、早朝の散歩中。日の出を撮影しました。

初日の出に当たるのかしら?

 

そう、こういった情報も、SNSなどのおかげで、

あっという間に世界と繫がり、

調べ物も手軽になりましたね。

世界が近くなって、良いことは、

海外にいる友人達との距離がとても近くかんじることです。

 

今日は、すごく嬉しくなって、友人のFacebookのコメントに沢山書いてしまいました。

京都のWちゃんが、新婚旅行で スペイン、ポルトガルにいるのです!

もう、大好きな場所です。すごく影響を受けた場所です。

縁があれば又行きたいですが、

奇跡のような出会い方をしたWちゃんが、昔の私と

同じようなところへ行って、写真を撮っていて、それが

リアルタイムで見られるなんて!!!

そして、どの写真も、昔と大きく変わっていない所も

グッと来ました。

街の匂いや、風景、ギター音色など、様々な事を思い出しました。

 

一年の計は元旦にあり。

マヤ暦の元旦に、祈る事も大切でしょうね。

若いお二人のお幸せを祈りました。

素晴しい夜明けになります様に。

 

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

*8月29日に、稲城のいな暮らしさんで、イベントを企画中です。

 カードリーディングで参加いたします。

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP