満月に手放そう

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

3月12日 (日)

二十四節気 啓蟄 七十二候 桃始めて笑う (ももはじめてわらう)

今日のカード :  The answer is simple :   Start Anew

何度でもやり直せます。やり直したいなぁ、そう思ったときがスタートです!

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、いな暮らしさんで、出張カードリーディングでした。

お越しになって下さった皆さん、ありがとうございました。

写真は、帰る時にいな暮らしさんを出た時に、

多摩川の上にひろがる空に、

満月を明日に控えた14番目の月が出ていました。

時折、見える綺麗な表情と、

雲の隙間から、見えてくる光。

人生のようですね。

 

ずっと晴れていて、

いつも美しい月が見られれば良いのですが、

月は形を変えて、姿が見えないときもあります。

くもりもあれば雨の日もある。

いつも同じ形である筈なのに、

地球にいる私たちには、全部が見えないのです。

 

人生に当てはめてみると、

雲がなかなか晴れないときは、

苦しいですね。

先の事が判れば、いいのになぁ、と思います。

きっと大丈夫だと判っていれば、いいのになぁ。

 

でも、今が重なって、未来になるのです。

今の行動が明日を作るのです。

未来の自分を作るのが今の自分だとしら?

今から、そうあるように行動していきましょう。

 

 

たとえば、新しい自分になりたかったら、

新しい事を試してみる。

 

たとえば、好きな自分になりたかったら、

好きな事を選択してみましょう。

 

それでも、どうして良いか判らないという方。

身の回りも、心の中も、

要らないものを手放していきましょう。

食べるもの。

衣服。

こころのなか要らない感情。

一度受け容れて、感謝してから、

手放してみましょうか。

 

あせらず、あわてず、あてにしない。

と、みれいさんも仰っています。

コツコツ、ヒラヒラと、

乗り越えていきましょうか!

 

昨日、お逢いした方々の

魂の美しさ。

向上するパワー。

自分を見つめる真摯さ。

私が学ぶ事も多かったです。

皆様がハッピーになる様に、

応援していきますね。

 

またお逢いしましょう!

 

ステキな一日であります様に!

 

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights