自分らしいおやすみ

お出かけ日和が続いてますね。

連休は、何所へ行っても多勢の人がいて、

楽しい反面、疲れも溜まりますね。

テレビや、SNSでも

出かけている事、

何かをしている事 が満載です。

 

でも、そういう人ごみって、

かなりギスギスしていませんか?

イライラしたり、けんかしたり。

せっかくのお楽しみなのに!!

 

今日は、満月なので

ちょっと神経が高ぶったりすることがあったかもしれませんね。

とは言え、それだけでが理由ではないのかも。

 

私も覚えがありますが・・・

連休明けに、何となく 『何もしない』 というのは

恥ずかしかったり、ばつが悪かったりで、

無理してでも出かける所を作ったりしていませんか?

 

もちろん、けんかするのも思い出で、笑い話になる事もあると思います。

本当に楽しい事をしていたら、

無理に、イヤイヤ連れてこられたりしていなかったら、

周りにギスギスや、イライラといった、

不機嫌をばらまかなくてもいいのになぁ、と思ってしまいます。

 

みんなに自慢したい所、恥ずかしくない思い出・・・

などに振り回される事なく、

充実したお休みを過ごしてみませんか?

心から楽しい事をしているか?

それをやってみたいのは、エゴではないか?

イライラしたら、いまの状況を、

少し客観的に見てみるのも良いかもしれません。

 

あと二日、素敵な連休をお過ごしくださいね。

 

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/



securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights