ただ踊る!  7号食 6日目

2月9日 (木)

二十四節気 立春   七十二候 うぐいすなく

今日のカード  the answer is simple  :  Give yourself the best

あなたの1番を、大好きな事を、自分に与えていきましょう。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の予報がでていましたが、

今は、未だ降り出していませんね。

足元などお気をつけ下さい。

こういう予報は、外れてくれると嬉しいですね。

 

昨年の11月にフラメンコの発表会がありました。

始めて5ヶ月で、強引な感じのステージでしたが、

とても良い経験になりました。

ただ、今は発表会の為に、踊りの振りを覚えただけ。

基本はこれからです。

 

筋トレに始まり、

ひとあしひとあし、ステップを踏む意味を教えてもらい、

歌のクラスも有ったりと、

ほんとうに、フラメンコ漬けの時間です。

知れば知る程、深く好きになっていきます。

楽しんで続けていきたいと思っているこの頃です。

 

身体の方は、とても調子が良いです。

ただ、今は食べたいものが出て来ています。

テレビでも、ラジオでも、本でも雑紙でも、

美味しいものから離れる事は、とても難しいです。

美味しそうな写真や、良い匂いがしそうな映像に、

揺れる心が有ります。

だから、すこし苦しくて、我慢している感じも否めない時も出て来ました。

頭もスッキリ、身体は軽いので、

昨日のフラメンコは、とても楽しめました。

 

踊っていて、ステップの練習をしていたら、

全員のステップが揃って、

空気感が1つになり、

先生がカンテ(歌)を付けて、ステップを踏んでいると、

気持ち良く、身体がほわーんと暖かく、軽くなりました。

何にも考えない時間。

ここでも、良く言われる

考えないで感じる。

 

歩く事でも良いし、

走る事でも良い。

歌う事でも、踊る事でも、演奏する事でも、

身体を使うことをしてみましょう。

余計な事、考えずに済みますよ。

身体の中に、スペースが出来ます。

面白い経験です。

 

発表会は誰かに見てもらおう!という場所ですが、

お客様の為に・・・というのは基本ですが、

本当は、誰かの為ではなくて、

自分の為に踊るのだと、昨日感じました。

自分が好きで、その空気感も気持ちが良かったら、

なぁんにも要らないのだと思いました。

(まぁ、ほんとうはイロイロいるのでしょうが)

 

何にも無い自分を

認めて、

受け容れて、

愛する。

 

その作業を、ただただ玄米を前にして感じています。

こんなこと、感じるんだなぁと、

新しい自分の発見に驚いています。

 

ステキな一日を!

 

*********************************

7号食で、いつもより匂いを感じやすくなっている様な気がしています。

”わたしのアロマワーク”を。お気軽にお試し出来るものをご用意しました。

ハーバルタロットを引いて、あなたに必要な香りをリーディング。

お悩みなどありましたら、お書き下さい。

アロマスプレーを30mlをお作りします。先着8名様。

”わたしのアロマ” ¥5000(送料込み)

オンラインショップ BASE からではなく、

メールで募集致します。

sistermoon1111☆gmail.com     ☆ を@マークに変えて送信お願い致します。

お名前、ご住所、お電話番号。お悩みなど、記入して下さいね。

お待ちしています!

**********************************

お知らせ

3月11日(土) いな暮らし さんにて

sistermoon  出張リーディングが決定しました!

この日もおみくじ付きです!

結構好評のおみくじです。

開店から閉店迄おりますので、是非御越し下さい。

もう、予約が入っております。

事前にお問い合わせ下さいませ。

sistermoon1111☆gmail.com    ☆を@に変えてお知らせ下さい。

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights