たまには・・・

おはようございます。

 

3月8日(木)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

春らしい日が続きましたが、

昨日、今日と、寒い東京です。

三寒四温ですね。

一雨ごとに、春が近づきますね。

 

昨日は、国立能楽堂で、

狂言、能を見てきました。

 

きっと、多分・・・

女子校時代に行ったのかしら?

そういう学習会みたいな催しって、

はっきりと覚えていない!

でも、ここ、国立能楽堂は初めて。

というわけで、

全く初心者。

 

茂山逸平さんが出られるということで、

以前、朝ドラで、光る役をやられていて、

本業を見てみたいなぁと思ったのでした。

 

薪能を見たいと思いつつ、

なかなかチャンスに叶わず。

ココなら、天候に左右されず、

椅子もフカフカ。

・・・眠くなりますが・・・

目の前には、字幕システムがあって、

解説してもらえます。

予習して行ったのですが、

これなら、いきなりでも大丈夫。

楽しめました。

 

始まりも、終わりも

とても静かなんですね。

 

狂言は、本当に、面白くて。

声を出して、笑うこともOKなんですね。

ちょっと、意外。

 

能は、立ち居振る舞いに感動。

茶道でも、物を持って立つとか座るとかあるので、

なんとなくわかるのですが、

かなり大変なこと。

 

伝統のあるものに、触れるって、

ピシッっとなりますね。

お着物でお越しの方も多くて、

目の保養にも。

たまには、

いかがでしょうか?

 

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : Life affirmation card  : 自分のスタイルを明確に表現します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights