アファメーション帖 その後

 

こんにちは。

 

昨日、お伝えした

アファメーション帖のお譲りの件ですが。

あっという間に、

なくなってしまいました!

 

せっかくご連絡を頂いた方、

本当に申し訳ありませんでした。

 

このアファメーション帖が、

素晴らしいので、

何冊も欲しいなぁという方も多いと思います。

どんどん書いてみたくなるので、

すぐに書いてしまう方も多いかもしれませんね。

 

次回は3月20日以降になりますが、

それでもいいわ!

ムーン姉さんのところで!

という方は、

ぜひ、今週中にご連絡くださいませ。

おみくじをお付けいたしますよ。

 

もちろん、mmbsで買って頂いても

良いのですよ!

私も、mmbsから届く荷物は、

開けるのが楽しいですよね。

ウンウン、わかるわかる!

 

素敵な、アファメーションを書いて、

楽しい1年にしていきましょう!

 

 

今回、ゲットできなかった方々、

本当にごめんなさい。

予約してくださった方々、

お待ち下さいませ。

 

そして、今回ゲットされた方々、

もう少しで届きますので!

 

それにしても、

全国からたくさんのメールが来て、

驚いております。

マーマーマガジンの凄さと、

私のブログの読者の方々に、

励まされております!

ありがとうございました。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights