リニューアル!

 

 

 

 

 

9月28日(火)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

今、見てくださっているサイトは、

ちゃんちき堂の哲さんの

パートナー、かおりさんに

作成をお願いしています。

 

作成から始まり、

色々困った時の対応とか、

メンテナンスとか、やって頂いています。

今回は色々と、

リニューアルしていただきました。

ワクワクです。

大人な、落ち着いた感じになっているような気がします。

 

このHP作成を、

お願いした時のことを思い出しました。

 

母が亡くなった年でした。

一瞬で人って、亡くなってしまう・・。

やりたいことをやっていこう!

そう思って、ずっとやりたかった事に

舵を切る決意をしました。

その為には、サイトが欲しいなぁと思い、

当時、少し時間もあって、お二人に、

色々と相談に乗ってもらい、

作成していただくことになりました。

あれから月日は流れ・・・。

もう、7年になります。

 

人生って不思議です。

人との出会いで、成り立つことばかりです。

でも、ここ2年ほどの、閉塞感。

こうやって、

人と人のご縁で、

繋がることが動いていくと、

出会いやご縁が

本当に大事だと思いますね。

 

今では、簡単にサイトもオープン出来るけれど、

当時は、(私は)手探りでした。

今でも、100%使いこなしているのか?というと、

それはまだまだです。

もっと、出来ること、

改善すること。

もありそうな気がします。

 

なんだか、元気が出てくるサイトになったみたいです!

見ているだけで、とても癒されるページになりました。

これからも、

よろしくお願いします。

 

かおりちゃん!

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights