予想を超えていく

 

 

 

6月26日(日)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

このところ毎日、暑い日が続きますね。

梅雨なの?という感じですが・・。

後からもう開けていた!となるかもしれませんね。

 

そんな暑い日。

お誘いを受けて、野球観戦に行ってきました。

プロ野球観戦はありましたが・・・。

内野のホームチームの応援席。

とてもグラウンドに近い席でした。

こんな近くで見たのは、初めてで、

試合もとても面白くて、楽しい時間を過ごしました。

 

色々制約があった期間を過ぎ、

スタジアムはほぼ満席。

多くの人が、笑顔になるというのは、

見ていて、嬉しくなり、

こちらも笑顔になります。

 

テレビで見る野球と、

球場で見る野球。

同じものだけれど、

全く違います。

仲間と見る人、一人で夢中になる人。

それぞれの世界で、

それぞれに楽しんでいる。

何度も通う人、初めてきた人。

敵チームの人なんだけど、

たまたま、ここに座ってしまった人。

(ユニフォームを脱ぐように言われていました・・)

ビールのバイトのお姉さん。

うーん。

よく働きます。

営業ポイント、目立つおしゃれも可愛い。

仕事できる女性になりそうですね。

 

そんな人生のドラマも見つつ。

とても盛り上がった夜でした。

 

やってみたいことを

素直にやってみる。

行ってみたいところへ

真っ直ぐに行ってみる。

 

嬉しいことがどんどん繋がって、

予想を遥かに超えていく体験が待っています。

 

自分で予想をするのも楽しいけれど、

それを遥かに超えていくときの喜び!

本当にサイコーです!

 

今日はどんな1日でしたか?

明日もきっと素敵な日になりますね。

きっと、大丈夫!

では。

 

***********

お問い合わせは、HPからでも、

メッセージでも。

お気軽に。

お待ちしています。

***********

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights