五感を使う

おはようございます。

 

3月28日(水)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、お天気も良く、桜も満開で、

とても気持ちよく散歩することが出来ました。

 

昨日は、古本遊戯 流浪堂さんへ行って来ました。

古本屋さんとても好きなのですが、

なんとも、素敵な感じなのです。

並べ方とか、ディスプレイとか、

なんかいいのですよね。

目的は、平松モモコさんの個展だったのですが、

もちろんモモコさんの作品も楽しみましたよ!

可愛くて優しい、ほんわかした世界観!

 

ところがもう一つ、

本を探し出す行為

って楽しいということに驚きました。

店主の二見さんは、マーマーなフェスにも参加されていたとのこと。

私もです!と、勝手に盛り上がり、

こういう本屋さんの形について、

お話も伺えました。

 

最近の買い物は、

ほとんどネットで、という方も多いと思います。

早くて、手軽で、便利なのですが、

触感、匂いなど、五感に訴えるものが

少ないような気がします。

紙の質感とか、

大きさとか、

ページをめくる感覚とか、

こういうことは、

やはり実際に見てみないとわからない事が多すぎます。

 

五感を使って、

春を生きることを楽しみましょう。

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のムーンスパイス  ・・・毎日、見える感じるビジョンをお伝えします。

「浄化する音」

音叉、シンギングボウル、柏手など、音を出して浄化させるものがあります。

そのような音を、うまく使ってみてください。

じぶ

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights