おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

8月21日 (月)

立秋 蒙霧升降す(のうむしょうこうす)

今日のカード : トートタロット :  2   of   wands

新しい挑戦です。

怖いけれど、一歩を踏み出しましょう。

*ワンポイント ヴィジョン

年上の方のお話は、良く聞きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み開けの月曜日。

会社へ行きたくないなぁ・。

そう、思われている方も多いと思います。

 

リフレッシュした、気持ちで、

生まれ変わる!

と考えるのは如何でしょうか?

 

いつでも、どんな風にでも

新しい自分になれるのですよ。

そう、宣言してみましょう。

明日は、新月。

いま、必要でないものを手放し、

本当に欲しいものを傍に置いて、

新しい自分だと思うと、

元気が出て来ませんか?

 

昨日、見つけた蛙。

美しい色に、目を奪われました。

何を伝えているのか・・・?

ちょっと、対話してみましたよ。

それが、初心にかえる、でした。

 

ステキな一週間になります様に。

 

http://sistermoon11.com

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights