変えていこう!

 

 

 

 

5月17日(日)

ご機嫌いかがでしょうか?

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

今朝、5:01ごろ

牡牛座で新月を迎えました。

 

ここ数年、YouTubeで、

満月と新月の日にカードリーディングを

行っていました。

その前は、写真だけで実施していました。

また、Threads でも

1日一枚カードを引いていました。

 

なんとなく、そろそろ変化の時かな

と思い、この新月で、

この両方を、

しばらくお休みにすることにしました。

 

4月の中旬から、

体の変化があって、

その度に、大きな気づきがやってきました。

家族の中にも

変化があったり、

今年は、大きく変わっていく年なのだと

感じていました。

 

突然、降りてきたように、

「そうだ!お休みしよう」

と、思いました。

 

また、すぐ始めてしまうかもしれないし、

何もしないかもしれません。

ですが、

私の目的は、変わりません。

他の方法で、

その目的に向かって、

取り組んでいけたらと

思っています。

 

変化する時って、

そのタイミングでは気づかず、

後から、その節目がわかる時もあります。

また、ある時は、

今だ!と思う時もありますね。

この見極めることが

とても重要な気がしています。

 

変わること。

変わらないこと。

変えるのか? 変わらないのか?

それを見極める知恵が大切です。

ーーーー  ニーバーの祈りから引用  ーーー

 

ここまで、

満月・新月の

カードリーディングを

楽しみにしてくださった皆様。

本当にありがとうございました。

 

これからも

sistermoon を

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights