おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

8月25日 (金)

処暑  綿はなめしべ開く(わたのはなめしべひらく)

今日のカード : 日本の神託カード :  不動尊

間違う事を恐れないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく陽射しが戻った八月。

それでも、空気感などは秋の気配です。

 

今月は、あちこちから刺激を受け取る時期。

良いことも、困った事も、

1つ1つ、喜んで受け取っています。

 

先日読んだ記事の中に、

大きな声を出す事のメリットが書かれていました。

人の声って、

話さないと、小さくなったり、言葉を忘れてしまったりするようです。

声の大きさも、よく判らなくなってしまうのだとか。

 

大きな声を出す事って有りますか?

 

そう思うと・・・。

一昨年までは、SMAPのライブの時に、

大きな声を出していて、

叫んだり、歌ったり・・・。

普段使わないような、大きな声を出すって、

とても気持ちがよいのです。

ふむふむ。

ここ最近出していないなぁ・・。

 

と思っていたら、

お風呂場で、転びそうになり、

想像もしない程、大きな声を出しました!!!

 

やっぱり、必要なんだ。

 

そして、一昨々日。

フエルサブルータを見て来ました。

 

空間を自由自在に使う、

新しいエンターテインメント。

人の身体って、美しいし、

肉体って、いろんな事が出来るんだ、という感じ。

風、水、音、色・・・。

五感を刺激する面白さでした。

前回よりも、今年は、濡れるみたいです。

 

老若男女、皆盛り上がる場面も有って、

いつの間にか、大きな声を出していました!!!

ショーも楽しかったのだけれど、

大きな声を出した事も、スッキリしました。

 

演じる方との距離も近くて、

それも、楽しめます。

ここしばらくはジャニーズが多かったので、

・・・もちろん、大好きですよ!今でも・・・

学生の頃の様に、

様々なものに触れるチャンスが有り、

また血が騒ぐ感じです。

 

さぁ、大きな声、出していきましょ。

 

ステキな一日に。

 

お問い合わせはこちら。

https://sistermoon11.com/

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights