おはようございます。

 

 

3月27日(水)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、自宅サロンに来ていただき、

セッションをさせていただきました。

 

自宅サロンを始めてみて、

様々なことに気づきました。

自分の好きなように、

空間を作り、

お菓子を選び、

リラックスをして、

過ごせるということが、

こんなにも快適なんだ、

ということ。

 

こういうことが好きなのだなぁと、

改めて感じています。

 

 

イチローが会見でも話していましたが、

同じようなことを、

よく感じることがあります。

 

この仕事に、向いているのか?

この仕事で、成功できるのか?

このように聞かれることがあります。

 

 

ここからのスタートでは、

苦労することが多いと思います。

みんな、向いているわけでは無いし、

(イチローだって、小さな体で努力したのですものね)

何を持って、成功とするかも、

人それぞれです。

 

何に、なろうとしてるのか?

何かにならなければ、

成功と言えないのか?

 

結果が分かっているから、

やってみる。

それは違うなぁと思います。

 

じゃあ、何からスタートするのか。

好きだから。

それだけです。

 

好きだと、

学ぶ気持ちも、努力することも、

多少の苦労も、

全然嫌では無いのです。

好きなことが出来ているのだから、

いいことも、苦手なことも、

ネガティブに感じないのです。

 

向いているから。

成功するから。

 

という目標で、

活動しているとしたら、

周りは応援してくれないと思います。

 

気がついたら、

夢中でやっていた。

体が動いていた。

話がトントンと進んだ。

 

そんな時は、祝福されてるなぁと思います。

 

何かを選択する時、

エゴから選ばないことは、とても大事です。

好きなこと、楽しいこと、

スッキリすること。

それを選んでいきましょう。

 

結果のわからない冒険。

楽しそうです。

それをする為に、

生まれ落ちたのです。

 

今日も素敵な1日に。

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights