完璧は無いよ。

9月は、台風との共存を課せられているようです。

古傷が痛むとか、

ぜんそくの発作が出やすいなど、

体調の面で、辛い思いをされている方は多いのではないでしょうか。

また、被害が出そうな大きな台風です。

被害の少ない事を、祈っております。

 

こういう寒さは、冷えとりを始めるのに、凄く良いタイミングです。

肌寒いな、という時に、

靴下を重ねて履くとか、湯たんぽを使うとか、

これから寒くなる季節が、楽しくなります!

夏の毒をドンドン出していきましょうね。

解毒の時期です。

 

時々、自分を内省していますが、

こういう、雨の日は、考え事をするのに、

いいタイミングです。

 

もともと、完璧主義者。

だいぶ、緩んできましたが、

何でも、完璧にしなくては。。。、

という時代が長かったです。

(いまでも、ムクムク出てくるときも有ります)

 

そんな、そのままの自分を受け容れて、

自分を諦めると、

「なぁんだ、そんなに無理したり、苦労しなくてもよかったのだなぁ」

と、気付く時が有ります。

 

誰かと比べて、

これさえ有れば、

こうなっていたら、

・・・ついつい比較してしまいますね。

 

そんな事必要ないのです。

だって、そのままの貴方でとても素晴しいから!

その認めた上で、

じゃ、次は自分はどうしたいのか?

と、自分に集中する事が大切です。

 

本当にしたい事以外に、

エネルギーを使わない様にしてください。

無理や無駄なエネルギー、もったいないですよね。

 

完璧になろうとすると、

疲れますから、

諦めてしまいましょう!

 

ダメダメでも可愛くて、いいなぁ、とか。

ぷふふふ、と笑えてしまう所がいいなぁ、とか。

 

可愛い自分を愛して上げましょう!

 

 

 

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.com

  • cafeころん 担当日

9月30日(金)

*   イベント情報

10月2日(日) 青梅スピリチュアルマルシェ cafeころん&青梅シネマ

癒しのスピリチュアルマルシェin青梅

9月22日(木) 自由が丘 『四人展』

10月16日(日) 漢方養生セミナー  cafeころん&青梅シネマ

11月3日(木)  秋の森フェス  日の出町・肝要の里

********************************************

生きる事が苦しい

モヤモヤしている方。

パワーアップした、

私なりのアドバイスをやらせて頂きます。

カードや、アロマや、他の手法を使っていくかもしれません。

貴方に会った、オリジナルな、カウンセリングをしていきましょう。

カフェではなく、セッションルームで行います。

じっくり、向き合っていきましょう!

場所はお申し込み時にお知らせ致します。

お問い合わせ → 

***********************

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights