意外と変わりたいと思っている

 

 

 

 

 

 

 

9月7日(火)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

8月の初めから、

なつやすみを、とっていました。

前回のブログでも書きましたが、

のんびり、緩める感じの日々でした。

 

暑い日には、

念願の天然氷のかき氷を食べたり、

好きなライブを見に行ったり。

今までと変わりはありませんが、

『なつやすみ』と意識することが

よかったように思います。

 

ゆるゆると始めようかな・・。

と思っていたら、

宇宙の計らいか、

お仕事の依頼もこのタイミングで

やってきてくれました。

ありがたい事です。

 

やすむ。

というモードに意識していると、

今まで見えなかったことが

見えてきました。

これも大きな発見でした。

価値観が、ガラッと変わるようなことも

ありましたよ。

苦手だったことが

そうでもないと思えるようになったことも

驚きでした。

 

今まで、どれだけ勝手に、

思い込んでいたか!!

不思議ですね。

周りの世界は何も変わっていないのに、

自分の思い一つで、

異国に来たような感覚になりました。

 

人は常に、変化していますが、

日々続けているルーティンも、

マンネリ化したり、

慣れてしまうことに

引きずられてしまいます。

 

そのことに、

気づかない人もいますが、

もし気づいたら、

そして、そうしたいと思うのなら、

一度手放してみる。

きっちり休んでみる。

それはオススメです。

 

いつもと違うことをする。

当たり前に「しなければ」と

思っていることをやめてみる。

 

これは、時々やってみたいな、と思いました。

今は、動き出したい気持ちです。

なつやすみに

羽を伸ばしたおかげです!

 

そして、今日は新月。

9:52に乙女座で新月を迎えます。

YouTubeで、カードリーディングを配信していますので、

よろしかったらご覧ください。

↑これだって、

なつやすみ前の私では、

考えられないことなのです!

が、もう3回目。

 

本当の自分って、

意外と変わりたいと思っているんじゃないかな。

その声に気づいてあげましょう。

 

では、素敵な1日をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights