感情を感じる

新年あけましておめでとうございます。

 

1月2日(火)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月といえども、

お仕事をされている方も多いです。

持ちつ持たれつ。

与えること と 受け取ること

お互い様。ですね。

苦しさが偏ることは避けたいですね。

 

さぁ。長いお正月休み。

久しぶりに会う方がいたり、

長い時間一緒に過ごすことで、

イライラしたり・・・ありませんか?

 

その行為にイライラしたり、

善悪を突き詰めると、

どうにもなりません。

其々の正義が有りますからね。

 

毎日、日々の暮らしの中で、

様々な感情が湧いて来ます。

その感情。

気付いていますか?

 

これは、思考型の方には、

なかなか判りにくくて、

 

今、どんな感情がわいてますか?

 

そう言われても、気付かない方もいます。

表現しにくいですけれど。

 

感情を表す言葉。

嬉しい

悲しい

悔しい

楽しい

 

この感情を表す言葉が出て来る時は、

身体の中に、サインも有ります。

胸がどきどき

胃が痛い

背中がザワザワ

 

いつもこんな感情が湧いて来る。

 

そんな時は、ぜひ身体の感覚と共に、

感情を味わってみましょう。

紙に書き出してみいいですよ。

 

何気ない時間の中でも、

湧いてくる感情に、

寄り添ってみましょう。

 

客観的に

自分を見つめることが出来ます。

大切なことは、ジャッジしないこと。

それがいいとか、悪いとかではないのです。

あぁ、いつも、こんな気持ちになるなぁ。とか。

 

それだけでも

直接感情をぶつけ合わせなくて済むので、

無駄なエネルギーを使わなくてもよいのですよ。

 

毎回、こういう時はこう感じる。

 

それが、今の貴方の見つめる課題ですね。

お時間の有る時に、

自分と向き合ってみませんか。

 

カウンセリングでは、

私がそのお手伝いを致しますよ。

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングもコチラから → 

*2018年の流れを読むリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : 日本の神託カード : 富士山

自分の天才と繫がる。

自立する。

堂々としてまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights