おはようございます。

 

3月31日(土)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は満月ですね。

いろいろな思いでお過ごしかと思います。

自分のハートに聞いてみる時間を

多く持つことも大切ですよ。

素敵な満月に・・。

 

さて、今日は。

我慢しないこと。

これは、自分を大切にすることと同じなのです。

 

日本人には、我慢することが美徳!

と、いう価値観があるのですが、

もう、5次元の時代。

我慢している自分が好きなら良いのですよ。

 

でも、本当は助けて欲しいのに、

私が、我慢して一人でやれば、みんなが助かる。とか。

ほんとは、欲しいものがあるけど、友達に譲ろう、とか。

トイレを我慢することも、そう。

 

どれも自分を大切にしていません。

心から、それが好きで、楽しくて、

その為なら少しのことも我慢できる!

それは、我慢ではないですね。

好きなことを成就させるためのアイテムのようなもの。

 

我慢をしていたら、

心の中がモヤモヤしたり、

ザワザワしたり。

違和感満載だったり。

とにかく、ハートが喜んでいない。

 

 

そんな想いは、今すぐやめましょう。

あっ!またこんなこと思っちゃった。

私ってダメだわ!

 

と自分を責めるのも、エネルギーの

無駄使いだからやめましょうね。

 

我慢してる!と思ったら、

今すぐ、やーめた!

自分を責めそうになったら、

ハハハ、またやっちゃった。

と笑い飛ばしましょう。

 

とにかく、我慢は

身体にも、お肌にも、心にも毒みたいです。

もっと自由で、伸び伸び楽しいことして生きましょ。

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のムーンスパイス  ・・・毎日、見える感じるビジョンをお伝えします。

「青」

空、海、水・・・。

青い色に触れてみましょう。

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights