いくつになっても

寒いお正月ですね。みなさまいかがお過ごしですか?

休みになったらしたいこと・・・を何となくやっております。

 

今日はたまたまwowwowで ユーミン のライブをやっていました。

ユーミンは10歳上の人生の先輩です。

学生時代はユーミンの歌とともに過ごしてきました。

当時はプラチナチケットでしたけど、あちこちのライブに行ったり、

逗子マリーナのライブも何度か足を運びました。

多摩地区にはユーミンにゆかりの地が多く有り、一つ一つにワクワクしていました。

 

そんなユーミンのライブ。

変わらないプロポーションで、歌って踊って沢山着替えて!!!

ユーミンが日本のライブシーンを新しくしたと思っています。

・・360度のステージもユーミンが最初にした・・・筈です(笑)

・・象を登場させたり、プールを作ったサーカスとコラボしたり、本当に楽しませるライブです。

私が一生懸命見ていたのは、20年から30年前ですが、

今日見た、昨年のツアーも本当に楽しめる素晴しいライブでした。

 

いくつになっても、フリフリの衣装や、ミニスカ、肩や腕も出して、

ファッショナブルにしていたいです!

見ていて、ものすごくパワーをもらいました。

 

最近は、若い方々にお仕事や飲み会に読んで頂く事が多いです。

会社でも若い方達と、お仕事をしております。

世間では50歳と言うと、もっとしっかりとしたイメージなのでしょうが、

私は全く違います(笑)

若い方から、学ぶ事も多いですし、リスペクトしています。

本来、おっちょこちょいなので、

よく笑われていますが、”笑われてなんぼ”  の関西人の血が流れているので、

それで 良し と思っています。

今日、ユーミンを見ていて、もっとドンドン楽しんでいこうと思いました。

この写真集を見るのが大好きなので、

以前も紹介しましたが、60歳以上の人しか出てこない

写真集をご紹介します。

年を重ねるのが楽しくなります。

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP