おいしいものを生み出す手

いよいよ明後日。

cafeころんでのイベントの日です。

『冷えとりカフェ おおきな木 と、sistermoon のカードリーディング』

カフェとカードリーディング。

冷えとりの特集の mur-mur magazine  や 参考になる本、

実際の靴下など手に取ってご覧頂ける様になっています。

カフェ担当のまっちゃんは、

デイサービス おおきな木 (現シエロ青梅)の一緒に働くスタッフさんです。

今日は、まっちゃんについて。

私の食べ物に対する考えは、誠実な物、嘘の無い物を食べたいと思っています。

添加物や害になるものが無いのはもちろんですが、

もし、あったとしても毒になる物を排出する(デトックス)出来れば

いいと思っています。その「出せる身体づくり」が冷えとりというわけですが・・・。

 

でも、そんなに誠実な物ばかりではありませんよね?

例えば、いやいや愚痴なんかいっぱいで作られた無添加のパンと、

多少、添加物が入ってるけど、一生懸命に作られたパンでは、

後者のパンの方がきっと身体に良いんじゃないかと思っています。

 

デイサービスの食材も、コスト的に冷凍のものなど入ってきます。

私は何年もまっちゃんのお昼ご飯を食べてきましたが、

毎回工夫が凝らされていて、ただの食材が愛情溢れるお料理になるのです。

そんな愛のこもったご飯は絶対美味しいし、身体に良いと思っています。

 

毎回、目の前の人に作ることに、お家での事、今までの生きて来た事、現在の様子など、

介護スタッフと同じ様に気を配ってくれています。

本当に、なかなか出来る事ではないと思っています。

そんな彼女のご飯。

私も食べるのが楽しみです。

もちろん、冷えとりガールなので、質問しても大丈夫です!

そして、身体に優しい、飲み物もご用意してくれています。

たぶん、ゆるーい一日になるかと思いますが(笑)

のんびりいらしてくださいませ。

 

ランチメニュー

野菜たっぷりの身体に優しいランチ ¥1000

ドリンクメニュー   ¥500

インカコーヒー

カフェオレ

オーガニック紅茶

梅醤番茶

カモミールティー

オレンジジュース

キャラメルミルク

ねじさんのコーヒー

シフォンケーキ 生クリーム付き ¥400

 

などなど・・・ご用意してお待ちしております。

ランチは売り切れ次第終了です。

お早めに・・・。

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights