本当にひつようなもの

12月22日(木)

二十四節気 冬至 七十二候 乃東生(なつかれくさしょうず)

今日のカード ルノルマンカード: 月

あなたの人気が幸運を呼びます。ワクワクですよ!

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

少し暖かい日が続いていますね。

ノロウイルスや胃腸炎なども流行っているようです。

気をつけてくださいね。

忙しくなる年末年始。楽しく過ごしたいですものね。

 

さて、昨日は以前からお世話になっている方が、

一度食べて見たい!と仰っていた きまぐれやさん へ行きました。

私のブログに度々登場の きまぐれやさん。

味も素晴しいのですが、シェフのお人柄に惹かれる方も多いのではないでしょうか。

いつも、目の前の事だけでなく、

(もちろん、目の前の事も大切にされていますよ)

楽しい事や、ステキな事に挑戦していかれる姿勢は、

味にも出ている様に感じました。

 

前回は、9月の末に来たのですが、

その時とは、全く異なるメニューでした。

季節も違うし、当たり前ですが。

でも、ホントにどの味も初めて食する味で、

噛んだ時の食感も、口の中に広がる感じも、

とても美味しくて、楽しかったです。

 

冬至迄に、自分にちょっと張り切ったものをプレゼントしようと、

思っていたのですが、

昨日のランチは、まさにそうなりました。

 

先日の講演会でも聞いて興味を持った事。

からだの細胞は、遺伝子から成り立っているのではなく、

環境によっていくらでも変化する、ということ。

良く聞く話で、酔い止めに、ラムネを渡して、

これ凄く効くから大丈夫だよ!というと、

本当に効いてしまう。ということありますよね?

ラムネが薬になる訳ではありません。

意識を「これは効く」と書き換える事で、

薬と同じ効果が現れるのです。

 

自分にとって、

大好きなもの、を食べたり、身につけたり、観たり、聞いたりすることは、

からだの細胞の隅々まで、大好きなものだらけになって、

いつもいつもルンルンしているのではないでしょうか。

 

高いものが良いとか、安いものが悪いとかではありません。

そのお料理を作る事に、

その洋服を作る事に、

そのお芝居を、音楽を作る事に、

どれだけのエネルギーが注がれて、

どれだけ大好きな事をされているか、

どんな思いで伝えようとされているか。

スタート地点が真っ直ぐな気持ちだと、

より多くの人に伝わるのだと思います。

 

それは、大切のものは、人に寄って違うので、

情報に惑わされずに、

自分の心がどう思っているかで、選択していきましょう。

 

その好きなものに出会える自分も、

褒めて上げたいですね。

 

皆さんの周りには、好きな事で溢れていますか?

 

 

今日の素敵な一日を!

 

 

 

************************

いよいよ来年へ向けて、動き出しませんか?

いろいろお話をしたり、

おいしいご飯を食べたり、

カードリーディングしたり。

まだ募集しています!

忘年会、ぜひともご一緒に!

************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

*************************

タロットセラピー 気になる方はコチラへ → 

*************************

昼用のローズマリーとレモンの認知症予防効果のある配合の day time

夜用のラベンダーとオレンジスイートの認知症予防効果のある配合の good night

この2本を使い分ける事が、重要です。

興味のある方、是非いかがでしょうか?

クリスマスの贈り物にもどうぞ!

また、新月と満月の香りもご用意しています。

内側に働き掛ける香りをチョイスした、新月の香り。New moon

外へ飛び立てる様な、広がる香りの満月の香り。Full moon

おすすめの4種類の香りです。

通常の50mlでなく、30mlでご用意しました。

お値段も1本、少しお安め2000円です。

securedownload

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights