大当たり

今日は、麹町でEFT&MRの練習会でした。

月に1回、皆さんのスキルアップや、

それぞれの学んでいる事のシェア。

本当に、ステキな方々ばかりで、

凄く楽しい時間を過ごしています。

 

メンバーの皆さんも

少しずつ殻を破って?

自分をドンドン緩めて、解放して行く様子は、

見ていて、とても楽しいです。

わたしは、マニアックな感情解放のオタクなのかもしれませんね。

 

ずっとずっと、握りしめていた

辛くて、重い、黒い塊の様な感情も、

解放してみると、なんだ!そんなことだったのか!

という位、思い出せない程の思いになっている事も有ります。

その時の、お腹の底から暖かくなる感覚が、

なんともホッとするのです。

 

そして、練習会のもう1つのお楽しみ。

ランチです!

オフィス街なので、本当にあちこちに

美味しくて、安いランチが、食べられるお店が沢山あります。

人気のお店や、お弁当のワゴンにも、並ぶ列が続いていて、

ワクワクします!

 

今日のランチは、イタリアン。

スープと、キッシュと、パン。

パスタに珈琲が付いて、破格のお値段。

 

スープも、パスタも、

本当に美味しくて、ちょっと驚きでした!

食材も、さわら、九条ネギ、ケッパー、唐辛子、サーモン?

とにかく、バランスの取れた凄くおいしいランチでした。

 

練習会では、

セッションの内容を

シェアをして、それぞれの良い所を認め合う時間も取れて、

1つ1つがすっと、心に入ってくるのです。

 

わたしの今日のテーマは、

今朝、発生した、地震です。

いろんなコトを思い出して、

急にテレビを見ていたら、

ドキドキして不安な気持ちが湧いて来ました。

EFTだけでも、かなり不安も下がり、

気持ちも前向きになる現象もおきました。

 

ふっとよぎる不安。

それが、自分の過去の出来事に起因しているかもしれません。

そう思うと、不安もネタ!

セルフワーク・・・自分で自分を癒す事・・・をしていくことで、

どんどん、自分に向き合う事がスムーズになります。

 

経絡のツボをトントン。

それだけで、テレビなどから

急にやって来る不安を、和らげます。

道具も何もいらない施療です。

 

怖れや、不安に飲み込まれそうな時、

是非活用して欲しいです。

気になる方は、ぜひお問い合わせ下さい。

 

 

securedownload

 

****************************

まぁまぁマガジン 22号発売です。

sistermoon でお買い上げの方には、冷えとりバスソルトをお付けします。

まぁまぁマガジン¥1000+送料で、お買い求め頂けます。

数量限定ですので、

お早めに、お待ちしています!

sistermoon1111☆gmail.com

☆を@に変えて、お申し込み下さいね!

**********************

わたしのアロマワーク2017

来年へ向けて、カードリーディングと、

アロマの香りを見つけませんか?

わたしのアロマワーク

************************************************

いつも何か不安が有る。

こういう所がいつも苦手だ。なんとかしたい。

そういう方にもおすすめです。

EFT&MRセッション

************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

****************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights