流されるままに

こんにちは

 

 

9月23日(土)

”毎日を愛と喜びで満たす”

sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、下北沢でランチ。

下北でタイフードと言えば、ティッチャイ。

なかなか入れないコトが多いのですが、

今日は余裕でした。

ランチの3回までお替わり出来るサラダとスープ!

この豆乳ドレッシングがとても美味しいのです。

幸せな美味しさで、お替わり!

 

その後からは、もう満席。

そういえば、電車も混雑していたのに、

前の席が空いて座れるなんて、ラッキー!

こういう日は、何となく流れが来て居るようです。

 

最近、いろいろな方のセラピーを受けています。

これは、と思うものは、少しずつご紹介して行きますね。

何故か?というと。

人が一人で、出来ることって、限りがあると思うのです。

どんな人でも、その人が完璧で、ということはないので、

自分の感性を磨きながら、

多くの方のお力を借りたいと思うのです。

また私がそのセラピーを紹介することで、

必要な方に届くのかな、と思っています。

 

今日は・・・

”惑星malu” さんの、セラピーを受けてきました。

説明が上手く出来ないので、

ブログなど見ていただいて、

ピンと来たら是非。

ふふふ。

でも、自分の身体と思っていたものが

そうではないと言うことは、よく判りました。

 

もうね、身体に委ねてしまっていいみたいです。

流されるままに。

 

もともと真面目で、きちんとすることが美学だった私が、

最近は、だいぶゆるーくなって来ていて、

そのゆるさも心地よかったのだけれど、

それでも、以前からの習性で、

すぐに難しく考える。

意味を付ける。

このことの改善を

先週のnaoちゃんのコチマリ先生から言われました。

先週のブログを参考に・・・

 

今年は、なかなか会えない方や、

数少ないチャンスしかない方と

お逢いすることが増えて来ました。

宇宙タイミングのような出来事。

この流れにただただ流されていこうと思います。

 

maluさんのセッションで、

身体って、すごーく余計な所に、力が入っている。

そんなに要らないのにね。

それが、よーく判りました。

 

そんな秋分の日となりました。

みなさんも、

すこし内観してみるといいかもしれません。

今のこころ、からだで、大丈夫ですか?

 

 

今日のカードリーディング :THOTH  TAROT  card  : princess of  wands

 エネルギーと共に流れていく。

今の状況をイエスと受け容れます。

目の前のことは必要で起きているのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights