身体の喜ぶ事

昨日は羽村をママ友に紹介する日?でした。

青梅市民ですが、羽村よりなので、

fukushmaya さんや、bootさんなどの

凄く良い物を扱っている店もあって、

生活圏は羽村を良く使います。

 

昨日は、きまぐれやさんのお店の予約をしていました。

ぜひぜひ、友達にも食べてもらいたくて、

お願いしていました。

素晴しい食材。

そして、その食材と、季節の物を組み合わせる素晴しさ。

一品、一品、素晴しくて、

この味を覚えておこう!と思いました。

でも、覚えていられるかしら?

想像を超えた味なのです。

シェフとのお話も楽しくて、

本当に、大満足のランチでした。

 

そして、もうひとつ、中車水車小屋へ。

広い田んぼは、なかなか見られないし、

稲刈りも始まっていて、

美しい風景と、手作りのスイーツに、またまた感動しました。

小雨の振る水車小屋は、静かで、落ち着いて、

ともさんと、久しぶりに逢えた事も嬉しかったです。

 

皆で話していると、心身ともに、イロイロある世代。

手が離れても子供の事、親の事、・・・頭も身体も心も使いますね。

昨日は、癒しの羽村旅!になりました。

 

以前から、身体に良いものと頭で考えるのでなくて、

今、食べたい物を身体に聞いてみようと、思っていました。

また、本当に思いのこもった物

エネルギーの高い物を身体に入れるといい事は、

yummyさんからも教わりました。

 

これは、値段が高いから良いとか、

オーガニックだからとかでは無いのです。

その物に、込められた作り手の思いや、育った環境が、

込められているとの事。

それを感じる事は、誰でも出来るようです。

 

とは言っても、なかなかピンとくる事が無かったのですが、

先日新幹線で食べたお弁当。

これが、凄くこだわりのあるおいしいお弁当でした。

量的にも、ちょっと多いかな?と思ったのですが、

もたれる事も無く、完食!

食べ終わると、なんだか身体が熱くなって、

身体が軽くなった様な気がしました。

 

はぁ、こういうことか!と身体で感じきる事が出来ました。

何を食べたら良いか?は、数多く有る出版されている本からではなく、

(もちろん、参考にされるのは、良いと思いますよ!)

自分を信じて、自分の身体に聞いてみましょ。

 

雨で、昨日よりも涼しいですね。

ステキな一日を!

 

 

明日は、青梅のcafeころんに出店です。

そして、今週末の2日は、

第2回のスピリチュアルマルシェです。

 

ぜひとも起こしくださいませ!

 

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.com

  • cafeころん 担当日

9月30日(金)

*   イベント情報

10月2日(日) 青梅スピリチュアルマルシェ cafeころん&青梅シネマ

癒しのスピリチュアルマルシェin青梅

 

10月16日(日) 漢方養生セミナー  cafeころん&青梅シネマ

11月3日(木)  秋の森フェス  日の出町・肝要の里

********************************************

生きる事が苦しい

モヤモヤしている方。

パワーアップした、

私なりのアドバイスをやらせて頂きます。

カードや、アロマや、他の手法を使っていくかもしれません。

貴方に会った、オリジナルな、カウンセリングをしていきましょう。

カフェではなく、セッションルームで行います。

じっくり、向き合っていきましょう!

場所はお申し込み時にお知らせ致します。

お問い合わせ → 

***********************

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights