ウェルビーイング

15日に発売のマーマーマガジン フォーメン の創刊号が

本当にすごいのです。

男性向けですが、女性でも、楽しめる内容になっていて、

あたらしく、自然に生きる知恵が盛りだくさん。

大好きな一冊になりました。

 

私は sister moon として全国にある販売店の一つですが、

それはそれは、丁寧に梱包されて、愛情がたくさん詰まって

送られてきます。

そういう事を大切にしている編集部の皆さんの姿勢も大好きです。

 

内容は、とても簡単には言えないけれど、

これからの時代を生きるヒントは沢山有ると思います。

個人的には、不食の話が面白かったです。

 

また、いろいろな所で言われていますが、

頑固に昔のやり方に執着していく人たちと、

今までの概念を外して、どんどん新しくなっていく人たち。

この差は広がっている気がします。

後者の方が、楽しく、自分にフィットして生きているので、

無駄にエネルギーを使う事がないのですが、

ジャッジや批判、執着をしていると、

エネルギーを浪費して疲れてしまうのです。

つまり、燃費が悪い。

 

この創刊号の中に、ウェルビーイングについて書かれた記事がありました。

これからは見えないものこそが大切になっていく、

全てが良好なものに囲まれて生きる、

そんな時代の始まりを感じずに入られません。

 

この本が届いた日、大きな変化が自分の中で起こりました。

すごく大きな深いエゴをまざまざと見せられ、

そのエゴを「あぁ、こんなの持ってたんだなぁ」

と受け入れて、「もういらない!」と手放しました。

 

エゴに蓋をしていては、いつか飛び出してくるので、

ちゃんと取り出して、眺めて、手放して下さいね。

ウェルビーイング。

本当の意味で、豊かに生きる時代です。

 

 

 

新しいメニューです

 

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP