大切なものは・・・。

おはようございます。

 

10月25日(木)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、未明に満月になりました。

綺麗なお月様でしたね。

 

10月に入ったなぁと思っていたら、

もう11月が見えて来ました。

今年、そして平成の終わりに向けて、

いろんなことが動き出しているようです。

 

だからと言って、

早くこれをしなくては!  とか、

焦る必要はないですからね。

 

今年の目標を立てた方は、

それがどうなっているのか?

確認するのには、

良い時期かもしれません。

それを見ることで、

ここまで出来ていない!

とか、落ち込んでしまうかな。

 

目標は、落ち込むアイテムに使わないようにしましょう。

少し俯瞰で見て、

今まで頑張っている自分を

見つけましょう。

昨日よりも、今日の自分の方が、

よくなっている!

そう思えたら、

1年前の自分より、いい感じなのではないでしょうか?

 

誰かと比べたりするのではなく、

昨日の自分との比較。

その比較も、必要ないかも。

今の自分に集中していたら、

必要ではなくなりますね。

 

自分の外側にまとっていたものが、

どんどん剥がされていくように、

削ぎ落とされていく。

余計なものが、いらなくなる。

物も、思いも、

シンプルになって来ます。

 

これから半月は、

月も欠けていきます。

ダイエットする方にはオススメの時期。

思いや、物も、ダイエットしていきましょう。

 

大切なもの。

玉ねぎの芯のように、

中にみんなあるもの。

余計なものを削ぎ落として。

大切なもの、見ていきましょう。

 

 

さて。

今夜から、

しばらく出かけるので、

ブログアップできなくなります。

フェイスブック、インスタで、

ご報告できると思いますので、

お楽しみになさってくださいね。

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

 

* あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook   

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights