なくてはならない人

こんにちは。

 

3月5日(月)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、短時間だけ

東の空が、パープルと紅とピンクと・・・。

自然の作り出す素晴らしい色で

息を呑むような瞬間がありました。

ほんの数分。

世界は、美しいなぁと感じました。

 

私は、クライアント様を、

いつも言っている通り、

応援したいと思っています。

 

助ける事、

救う事。

これは、出来ません。

お話を聞いて、

その状況から感じるアドバイスをします。

もちろん、これは違うなぁと思ったら、

取り入れて頂かなくてもいいのです。

 

誰かを助けよう、とか思ったこともありましたが。

それは違うな、と今は思っています。

なぜなら、

実際に道を切り開くのは、

ご本人の意思だからです。

 

何度、お話ししても、

その人が、本気で変わろうと思わなければ、

なぁんにも変わらないのです。

それでも、私は、応援します。

このスタンスが変わりません。

毎回、終わってからも、

応援したいなぁという気持ちは、

変わりません。

 

 

そんな私も、日々自分を応援しています。

自分のことを一番わかっていて、

一番愛してくれるのは、

パートナーでも、

友人でも、

子供でもなく、

自分自身なのです。

まずは、自分を愛で満たしておきましょう。

そのうち、愛があふれてくると、

自然に誰に対しても、許しがおきて、

愛を分け与えたくなるのです。

 

この話を、溝口あゆかさん、から聞いた時は、

目から鱗でした。

 

愛は、人からもらうものだと思っていたし、

私は、人の為に愛を使うことが最優先で、

自分のことを一番になんて・・・。

そう思っていたのです。

 

みなさぁん!

愛は自分の中から、

湧いてくるのですよ!

あなたにとって、なくてはならない人は、

 

パートナーでも、

子供でも、

アイドルでもなく、

自分自身なのです。

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : Life affirmation card  : 私には私が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights