タイミング

今朝の日の出も、とても美しかったです。

朝一番に、インスタグラムに載せた写真は、

もう少し暗めだったと思います。

しばらくすると、段々オレンジ色に変わっていくので、

またパシャリ!

数秒で、全く違う景色になります。

 

いつまでも暑かったので、

衣替えがまだ出来ていません。

電車の中や、歩いている学生さんを見かけると、

すっかり冬服で、衣替えの季節を実感する事が多いです。

 

断捨離ははこの時期にする方も多いと思いますが、

なかなかやる気にならないと、

良い結果も出ません。

ただ拡げて終わり。

やる気の失せる時も有りますね。

 

わたしは、妄想で断捨離をします。

あれとこれを捨てよう。

あそこに何か有ったなぁ。次のやる気になったら

あそこからやり始めよう!

 

と、手をつけられない内から、シュミレーションしておくのです。

そして、タイミングがやって来ます。

なんだか、今日はムクムクとやる気がでてきたぁ!

 

そういった日に、妄想を実現化するのです。

始まる前に、途中で遮断されそうな事を

進めておくなど、段取りです!

 

タイミングがなかなか来ない・・・という方。

断捨離したいなぁと思っていると、

いつか、したくてたまらない日がやって来ます。

 

それ迄は、準備中だということで、

のんびりしていましょう。

焦らない事、大切です。

 

今日は、秋晴れのステキな一日になりそうです。

ステキな一日を!

 

securedownload************************

新月の香り

New moon   ¥2500

瞑想をイメージした香りです。

頭をスッキリさせたい時に、おすすめです。

満月の香り

Full moon ¥2500

いろいろな物を手放していくように促す香りです。

どんどんオープンになっていきたい満月に。

11月3日(木)の森フェスで販売します。

お試しも置いてありますので、

実際に嗅いでみませんか?

securedownload

***************************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.com

  • cafeころん 担当日

10月25日(火)

*   イベント情報

10月16日(日) 漢方養生セミナー  cafeころん&青梅シネマ

11月3日(木)  秋の森フェス  日の出町・肝要の里

10:00〜

東京都、日の出町。肝要の里で、森フェスが開催されます。

身体を動かすヨガ。

美味しくて、珍しいグルメの数々。

お子様も体験出来る、ワークショップも満載です。

また、心や身体の癒しも沢山!

詳しくはコチラへ

12月23日(金) 青梅スピリチュアルマルシェ cafeころん&青梅シネマ

第3回『癒しのスピリチュアルマルシェin青梅

*******************************************

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights