散らばる愛

自分自身を愛で満たしてあげると、

他の人にも分け与えたくなる。

 

この言葉を聞いたとき、

そうか!と納得した事を覚えています。

ただ、判っていても、すぐにそう出来るか?といえば、

なかなか難しい事が多いと思います。

 

愛は許す事でもあるので、

他人の行いを、必然と思って、許す事が出来ない。とか、

比べてしまうと、他人の成功を喜べなかったり。

 

判っていても、そう行動するまでには、

何度も何度も、トライ&エラー をくり返しながら、

自己を再構築していくのだとおもいます。

 

どうしても、足していく事、

増えていく事、が良い事だと思っていますが、

ゼロになる事も大切だと思います。

足して増やしていく時には、

そのままで片寄っていないか?

一方だけに力を入れていないか?

良く観察すると良いと思います。

はかりのメモリの様に、

何時でもゼロに戻る事が出来る。

その感覚がニュートラルで

今の時代にあっている様な気がしています。

 

写真は、ピントが甘いですが、

ネジバナです。

実家の庭を片付けていたら、

母の好きだったネジバナを見つけました。

母の愛を見つけた様な気がして、

それは、自分への励ましだと思いました。

 

スパイラル・螺旋を描くものに惹かれるのは、

人間のDNAも螺旋状だからでしょうか。

同じ位置に有りながらも、

少しずつ上っていく感覚が好きです。

 

そして、そうやってでも、

様々な所に散りばめられた、

メッセージを見つける事が有ります。

あぁ、世の中は愛に溢れている。

そう思いました。

 

自分を愛で満たしたら、

損得関係なく、

皆で楽しい事をしたくなります。

 

少しずつ、企画、宣伝していきますので、

この愛を受け取ってくださいね。

一緒に、楽しい時間を過ごす事が、

ステキなエネルギーを生み出すと思います。

 

そこに集まる方々が、

またご自分の場所で、愛をシェアしていかれるのだろうなぁ。

そんな世の中、素敵です!

 

そう、まずはわたしから始めよう。

 

 

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

cafeころん  出店予定日

7月24日(日)

7月27日(水)

8月5日(金)

8月31日(水)

20分 2000円 〜

イベント情報

7月16日(土)江ノ島 虹色フェス

9月4日(日) 青梅癒しフェス

どちらのイベントも、素晴しい方々が参加されるようです。

是非是非、遊びにいらして下さいね。

9月22日(木) 『ここにある未来』 展  at 自由が丘

マニアックなメンバーで、開催する展覧会です!

告知が出来る様になったら、お知らせします。

 

11月3日 森フェス(仮)

日の出町の森の中で、楽しいイベントを企画中です。

 

 

*タロット・オラクルカード講座、ご希望に会わせて開催しています。

・ハーバルタロット

・ルノルマンカード

・The answer is simple

securedownload

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights