自在に生きる

 

 

 

 

 

8月26日(金)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

8月も、終盤ですね。

まだまだ暑さは続くでしょうが、

いよいよ秋がやって秋がやってきます。

みなさんは、どんな夏でしたか?

 

私は、振れ幅の大きい、

大浄化大会のようなひと月でした。

良いことも悪いことも。

嬉しいことも、落ち込むことも。

初めて出会う方々や、

初めて知る、旧知の人の一面など・・。

毎日、自分のコントロールが忙しくて、

感情を浄化していくような

そんな時期でした。

 

こうして揺れながら、

自分の位置を探り、

より深く立っていられる場所が

見つかったような気がしています。

 

私はここにいます。

私はこれが好きです。

私はこうしたいです。

 

こんなふうに、

自分を捉えることができたら、

しっかりとグラウディングできたら、

自由に、そして、

自在に前に進めます。

 

このところ、

若いアーティストの方々の作品を

みる機会があります。

新しくて、本当に感性が素晴らしいなぁと

自分の中の開いていない扉が

刺激されるような感覚になります。

 

名画、なども素晴らしいですが、

風の時代? 皇の時代?

この時代に影響もあるのか、

最近は、あまり魅力を感じません。

 

最近知り合う方々も、

とても自由で、素晴らしい感性を

お持ちの方々が多くて。

とても刺激になります。

 

穏やかで、

いつもと変わらぬことを

エゴは望みますが、

それでは、自分の中の湖は、澱んでしまいます。

常に、あたらしい水を取り入れ、

少しずつ、いらないものは手放していく。

それが必要だなと

感じています。

 

秋に向けて、

部屋も心も、

断捨離をしていきたいなと思っています。

 

では、素敵週末をお過ごしくだださい。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights