見過ごしているもの

昨日は、武蔵村山の ひるま農園さん で開かれた

青空カフェ にお邪魔してきました。

今月29日に、イベントでお邪魔する いな暮らし さんが出店されていました。

 

このひるま農園さん。

よく通る道沿いにありました。

梨もぎが出来るようです。

それでは、という事で、梨をゲットしてきました。

とても美味しかったです。

生のブルーベリーも買ってきましたが、とても甘くておどろきました!

 

身近に、こんな素敵な所があるなんて、嬉しくなりました。

東京の西多摩には、大きな農家さんが、まだ沢山有ります。

大きな木があって、夏でも涼やかです。

気持ちのよい風が抜けていき、何とも言えない風景です。

 

この何度も通った道ですが、今まで全く気付きませんでしたが、

遠くから見ていると、

大きな木々が、こんもりとひるま農園さんを包んでいて、

そこだけ、守られているようでした。

こんなに素敵な場所があったなんて、見過ごしていたなぁ、と

思いました。

 

ライブも行われたり、美味しいもの、素敵な物で溢れた 青空カフェ。

また、来年も開かれると良いなぁ。

私は、いな暮らし さんの ともさんのおむすびもゲットしましたよ。

(食べた後に写真の取り忘れに気付きました!)

 

お子様連れや、いろんな方々が、次々と大きな木に集う姿は、

ほっこりとして、ものがたりの一場面を見ているみたいでした。

 

いつも見ているけれど、見過ごしているすてきなもの

見つけたときは、うれしいですね。

 

サンキュウハンド お問い合わせ http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

*8月29日(土)に、稲城のいな暮らしさんでのイベントはこちらから。

わたしからはじまる ちいさなへいわ

今後の予定  詳細が判り次第、告知して行きます。

 * 9月22日(火) 中目黒 WS開催

 * 9月28日(水) cafeころん 11:00から14:00 カードリーディング予約受付中

 * 10月30日(水) cafeころん 15:00から18:00 カードリーディング予約受付中

 * 11月29日(日) イベント参加

 

securedownload

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights