イロイロな友達

昨日は、オーラソーマをされている佐藤恵子さんのWSに参加してきました。

数年前からのお付き合いですが、

共通項も多く、会う回数は少ないけれど、

お会いすると、昔からの知り合いの様になってしまいます(笑)

イタリアにリトリートに行かれた直後ということもあって、

とってもパワーアップされていて、刺激を受けました。

何故か、私の転機には、じっくり会う機会に恵まれます。

本当に感謝です。

 

そして、こういうWSに同じ日に参加する人たちは、やはり縁がある方や、

これから繋がりがあるだろう的な方々が多く集まるようです。

昨日も、知り合いがいたり、

直ぐにでも、じっくり会いたくなる方もいたり。

不思議なタイミングに、驚いたり納得したり・・・。

しっかりイベントや、サンキュウハンドの宣伝もさせてもらいました。

ご一緒した皆様ありがとうございました。

 

私も含め、こころやからだを見つめるお仕事をする方がとても増えました。

恵子さんは、もう長く此の様なお仕事をされています。

経験と勉強に裏付けされたお話は、ぶれてないなぁ、と感じました。

恵子さんからは、

「ひとみさんの 安定感は 心地がいい」 と言われ嬉しかったです。

お互い、ぶれずに変容して行ける気がしています。

 

 

 

 

サンキュウハンド お問い合わせ http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

*8月29日(土)に、稲城のいな暮らしさんでのイベントはこちらから。

わたしからはじまる ちいさなへいわ

今後の予定  詳細が判り次第、告知して行きます。

 * 9月22日(火) 中目黒 WS開催

 * 9月28日(水) cafeころん 11:00から14:00 カードリーディング予約受付中

 * 10月30日(水) cafeころん 15:00から18:00 カードリーディング予約受付中

 * 11月29日(日) イベント参加

securedownload

関連記事

コメント

    • マルセルのお庭
    • 2015.08.20

    先日はありがとうございます。
    ご一緒出来てとても楽しかったです(*^^*)
    また よろしくお願いいたします

      • hitomisister11
      • 2015.08.21

      マルセルのお庭様

      こちらこそ、楽しかったですね。ありがとうございました!

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights