マーマーなご縁 ・・目白・・

昨年の秋の軽井沢での、マーマーマガジンのフェス。

その披露宴のお席で、ご一緒だった目白の美容矯正サロンharuさん。

あれから、素敵なご縁が繫がって、数ヶ月経ちました。

今月は、身体のメンテナンスにコミットするのが

自分の目標なので、早速、出かけて来ました。

haruの愛子さん。ドンドン進化されています。

関わった方々が、素晴しい変容をされているのを見ると、

本当に嬉しいですね。

沢山お話をして、とても良い時間を過ごしました。

「こころと身体が近づいて来ています」

と、今のわたしを凄く褒めてもらいました!

うーん、わたしも身体も喜んでいますね。

気持ちいい訳ですねぇ。

 

そして、以前から行きたかった、eclecticさんへ。

同じ、目白に有りながら、なかなかチャンスが無くて、

ようやく今日伺えました。

murmur magazine body&soul 3 の中で、

マーマーガールの冷えとりスナップにも登場する

絵里子さんは、とっても素敵な方でした。

そして、お店も本当に癒される場所でした。

絵里子さんとも、不思議な話で盛り上がり、

たからもの、となるピアスをゲットしました。

 

可愛いたくさんの石たちをアレンジして

作って頂くアクセサリー。

すごくオリジナリティがあって、

他に類を見ない感じがしました。

 

もちろん、みれいさんも

使われていますよ!

ね、ワクワクですよね。

 

去年の秋のフェスを思い出しながら、

目白の街を行ったり来たり。

 

今を楽しく過ごしていたら、

予想もしないところに

立っていた。

そんな一日でした。

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************************

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

 * 12月5日(土) いな暮らしさん カードリーディング で出店します。

10:00 〜 予約済み

11:30 〜 予約済み

 * 12月18日(金) cafeころん カフェ&カードリーディング 出店します。

11:00 〜 予約済み

14:00 〜 予約済み

 

securedownload

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights