匂いと付き合う

夏至も過ぎ、少しずつ夏へと近づくこの時期、

夕方が気持ちがいいですね。

写真は、夕暮れになる前の空に浮かぶ半月です。

 

私は、匂いにとても敏感です。

良く会う方なら、その日の調子が匂いで判ります(笑)

直接、申し上げる事はないので、安心して下さいね。

また、付けてるコロンなども、合う、合わないが判ります。

・・・そのうち、そんなセッションも面白そうですね・・・

・・・どの匂いが合いますか?カウンセリング!・・・

聞かれたら、御応えしますね。

 

でも、良いことばかりではないのです。

電車に乗ったり、エレベーター等で

匂いがきつくて、困る事もあります。

なるべく、自分の好きなアロマなどを持参して、

やり過ごす事が多いです。

 

でも、エネルギーのある匂いは、どんな匂いでも嫌ではありません。

この梅雨時の、空気の匂いは、好きな匂いです。

雨の匂い、木々の匂い。蒸気の匂い。

青梅の街は、少し走ると山になりますが、

カーテンの様に、ある地点から、

ぐわっと、葉の匂いが飛び込んでくる事があります。

川の匂いと混ざって、生命力溢れる匂いになっていくのです。

夏が近いなぁ、と思います!

 

また、この時期は、梅仕事の季節。

梅を付ける作業も好きなのですが、

このかわいい梅達の匂いがたまらないのです!

うめが届き、追熟させている時から、家の中には

梅の匂いでいっぱいになります。

 

夏越の大祓が近づいてきましたね。

身体の調子を崩しやすい季節です。

五感を使って、この時期を乗り越えましょう。

 

 

新しいメニューです

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights