自分で調べてみて、って

 

 

 

 

11月5日(金)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon     いのうえひとみ です。

 

今日は新月です。

新月の過ごし方も色々ありますね。

昔からやっている、アファメーションと、

水分を多く摂ることは、毎回実践しています。

新月の過ごし方も、

色々ネットで探せるので、

自分に合うのを見つけることも

楽しいですね。

 

何が正しいかどうかは、

自分で決める時代です。

世間体を気にしたり、周りと歩調を合わせる

と言うのは、もうありえない時代になってきましたね。

 

先日、定期的に通う病院に行きました。

大きな病院を卒業し、小さめの病院へ

転院を勧められ、2回目の受診。

検査の値が少し気になることがあって、

薬を増やせって言われるかな・・、と

少しビクビクしていました。

 

年配の先生でしたが、話のわかる先生で。

「あなたはどうしたいの?」と聞かれたので、

「薬は飲みたくないです」と言い切ってしまいました。

・・・よく言ったぞ!・・・

「いいよ。自分で調べたんでしょ?

実は、エビデンス出てないんだよね。

でも、みんな出すのよ。

わたしは、出さないけどね。

この時代だから、自分で調べたらいいのよ、ドンドン」

やったー!

ですよね、ですよね!

こんな普通のクリニックに、

話のわかる先生がいたなんて!

よかったぁ・・・。と胸を撫で下ろしました。

 

なんと、こんなことが起きるんだ。

あたらしい時代を感じました。

今まで当たり前と思っていたことも、

正反対に思えることもある時代です。

嘘が暴かれて、

本当の姿が晒される時代なのだとか!!

誤魔化しは効きませんね。

 

今日の新月は、

変化・変容の新月。

・・・カードリーディングを

・・・YouTubeでアップしています。

・・・よろしかったらご覧くださいね。

どんな景色が見たいですか?

そのために変わること。

変えていくこと。

洗い出してみましょう。

変容につながっていくでしょう。

 

素敵な新月をお過ごしくださいね。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights