顔の力を抜く

おはようございます。

 

2月11日(日)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、去年より寒いようです。

それにしても、日本海側での大雪。

物流の寸断が、ライフラインを脅かしています。

これ以上、被害が広がらない事を祈っております。

 

寒いと、身体中、あちこち力が入ってしまいます。

肩に力、とかよく言いますが、顔に力?

 

ヨガのレッスンを以前受けたときに、

顎の力、顔の力を抜いて・・・

という言い方をされました。

体って、意外とあちこちに力を入れているのです。

屍のポーズという、シャバアサナ(寝ているようなポーズ)をとると、

うわぁ、カチコチだな!と思います。

 

首とか、顎とか、顔のいろんなところも、

力が入っていることに、気づきます。

私は、歯をくいしばる癖があるので、

尚更、すぐに力が入ってしまいます。

 

寒いと、ただでさえ顔が強張ってしまうので、

少しでも、力を抜く時間を持ちたいと思うのです。

 

身体の力を抜くと、

心が頑なになるような、

余計な力が抜けていくようです。

 

ゆるゆる、ひらひらと。

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : 日本の神様カード  : わたつみのさんしん  綿津見三神

海の深い所には、

静かな時間が流れています。

自分の深い所に、潜っていきましょう。

そこから、新しい船出が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights