ふっと湧くとき

私は、文章を書く事が好きです。

妄想癖のある幼い頃から、

勝手にお話を作ったりしておりました。

でも、それが上手なのかは定かではなく、

これと行った自信もありません。

 

小学校時代は、文集に載ったりしましたが、

サラーッと書いた感じの人があっさりと掲載されていたりして、

生みの苦しみを味わうので、自分にはないなぁ・・・

と思っていました。

 

今は、Facebookで 『認知症オンライン』というサイトで、

だいたい月に1回くらいの割合で

書かせて頂いています。

今までの経験や、学んでいることの中から、

書いています。

 

これが、締め切りが近づくと、

ふっとアイデアが湧いて来ます。

いつものことで、不思議な話ですが、

誰と言うか、私を守っていて下さる方々に、

お礼を言いつつ、感謝しております。

 

他の方の文章も勉強になりますし、

其々の方々が、とても勉強熱心なので、

幾つになっても学ぶ事の好きな私は、刺激を受けています。

 

サンキュウハンドも、

問い合わせを頂いております。

マイペースでやって行こうと思っていますので、

制限のあるお仕事ですが、

丁寧にやって行こうと、思っております。

どうか、ご了承下さいませ。

 

どんな事をしているの?  という方、

ぜひ、私に会いにきませんか?

明日は、青梅のcafeころんにおります。

 

なお、明日のcafeころん。

メッセンジャーのかおりちゃんとのコラボですが、

かなり、予約で埋まっております。

かおりちゃんか、私のカードリーディングをご希望の方、

一度、ご連絡頂ければと思います。

 

よろしくお願いいたします。

いのうえひとみ

080−6612−5902

sistermoon1111@gmail.com

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights