タロットセラピー

新しいメニューのご紹介です。

タロットカードどセラピーがどう結びつくのか?

お話していきたいと思います。

 

毎日過ごしていると、様々な悩みがあります。

「これが今、悩んでいること」と自覚していることが、ほとんどの悩みです。

でも、それが解決しても、いつも似た様な事が出て来たり、

次々と不安が湧いて来たりしませんか?

それは、本来の悩みが、キチンと解決していないからなのです。

 

ほとんどが、小さい頃の何かの切っ掛けで、傷ついてしまった事に起因しています。

その傷を、見ない様に、考えない様にしてきたけれど、

その抑圧した思いが、思いがけない感情となって、

いつしか目の前に現れてしまうのです。

 

たとえば、小さい頃から、ちゃんとしなくては、怒られる。

そう思って来た人がいます。

でも、いつも仕事でペアを組む人は、ちゃらんぽらんな人。

その人は、ルーズな人が大嫌いなので、いつもイライラしています。

でも周囲の人は、そんなに怒ってはいないのです。

この、『ちゃんとしなくては』という思考が自分を苦しめているのです。

本当にちゃんとしなくては、生きていけないですか?

ちゃんとしないと、自分がどう思われているみたいですか?

 

そうやって、深く自分と、向き合っていくと、

大きな大きなヒントが出て来ます。

それが、本当の解決の糸口になるのです。

 

カードリーディングで紐解いた自分の悩みを

セラピーで、深く向き合っていく。

そうすると、自分の中で、強く強く握りしめていた、心の傷が、

緩んで癒されてくるのです。

 

緩んでいく事で、

自分を生きる事が楽しくなり、

自分らしく生きる事が出来ると思います。

 

いつも、不安な気持ちが有る方や、

同じ様な事ばかり、じぶんのまわりに起こってしまうという方。

もっと単純に、このセラピーに興味の有る方。

じぶんをもっと知りたいなぁという方も。

こちらから・・・

http://sistermoon11.com

 

 

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights