おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

4月11日 (火) 満月

二十四節気 清明 七十二候 鴻雁北へかえる(がんきたへかえる)

今日のカード :  The herbal tarot   : V  hierophant  教皇

新しい学びの日になりそうです。真摯に吸収していきましょう。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、満月。

新月からの流れを振り返る一日にしたいと思います。

 

若い時は、年上の人に可愛がられる事が多く、

同世代の友人よりも、

大先輩の方々と、お話しした方が合うのでした。

 

当時、好きだった事も年配の人たちが集まる事も多く、

娘の様に可愛がって頂きました。

 

今は、どうかと言うと・・・。

私よりもすごく若い方と会う事の方が、

多くなって来ました。

それだけ歳を取った事なのですが、

あまり、年齢にこだわらなくなっている事に気付きました。

 

数年前迄は、

『○○歳になったら、こうでなくてはならない』

というイメージをずっと持っていたようでした。

(このことに最近気付いたのです)

 

その枠は、知らない間に外れて行きました。

今は、お逢いする方の、ステキな所に惹かれていると、

年齢とか気にならないのです。

でも、相手の方はコチラの年齢を考えると、

気を使って下さったり、

いろいろな反応がある事に、

少し驚いています!

もう、お気遣い無くぅーー。

 

子供の友達とも、

Facebookでいいね!をしたり、

会えば友達の様に話したりします。

もっと若い、姪っ子達と話す事もすごく楽しいです。

いつも一緒に遊ぶ感じ。

子供に遊んでもらっています。

 

様々な所で、会う方も、

その道のプロは、先生となるし、

ごはんを食べれば、ともだちに。

 

50歳を過ぎたから、

まともな事言わなくては! という思いは全くありません!

感じた事を感じるままにお話しします。

 

その時間が楽しみだから、

会いに行くのだと思うのです。

 

自分の好きな事を見つめていると、

同じ波動に出会いやすくなります。

 

若い方達から、

「かわいいおばあちゃんですね」

と言われながら、

今と同じ様に、美味しいもの食べて、

笑ったり、泣いたりしながら、

布団に入る時に、今日も楽しかったなぁ、と

思いながら

その日、その日を暮らして行く。

 

と、妄想中です。

 

ではステキな、一日を!

 

 

 

 

 

 

***********************

新しい、メニューです。

スタートダッシュ・サポート・リーディング

3ヶ月間、御一緒しましょう。

あなたを全力で、サポートします。

ご相談メールは何回でもOKです。

新生活に戸惑ったり、不安だったり・・・。

そんな方是非!

***************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights