流れに乗る

Facebookでは、お知らせしましたが、

今週末、murmur magazine のフェスに参加する事になりました。

マーマーな☆フェス 2014

本当に、ハートの赴くまま流れに乗っていたら、

決まっていた!と言うのが実感です。

沢山の方に、カードの楽しさを知ってもらいたいです。

 

4年ほど前、服部みれいさんの本に出会いました。

私の中で、様々な事が変化し、多くの大切な出会いが有ったのもこの頃です。

ワークショップに行き、共感し、感想を言い、連絡を取りあっているうちに、

此の様な機会がやってきました。

 

昔は、左脳型でしたので、準備万端整えて、石橋を叩いても渡らないような

臆病さがありました。失敗したら、誰かに何か言われたら・・・と言った

恐れも山ほど有りました。

全て、思考が考えた勝手な作り話。

様々な事を学び、今となっては分かります。

(溝口あゆかさんのお話は分かりやすかったです)

 

今回の事も、頭で考えては身体が動かなかったと思います。

でも、ハートで感じる様にしていたら、

ドキドキがワクワクになって、身体が動き出すような感覚になりました。

準備を進めていても、このドキドキワクワクがやってきます。

大好きな雑誌の世界観の中に飛び込んでこようと思います。

 

流れに乗るコツはなんでしょうね。

あまり考えすぎない事でしょうね。

結構、目の前に流れが有ったりするものです。

 

 

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights