蝶々からのサイン

以前ご紹介した、 life affirmation card  を毎朝引いています。

1日のスタートにとてもウキウキします。

そして、その時の感覚を大切にしています。

 

ところが、このカード、このところ3日連続で出ています(笑)

毎日、シャッフルしているのに!

48枚あるのに・・・!

余程、変わるタイミングなのだと思います。

The answer is simple のカードでも、蝶々がデザインのカードが

セッションで出て来た方もいらっしゃると思います。

精神科医の エリザベス・キューブラー=ロス の

『死の瞬間』にも、蝶々の話が出てきました。

・・・この本は、私のなかで大きな転機になりました・・・

蝶々は再生、生まれ変わりを表すシンボル。

蝶々を最近見かける方、大きく変わる時かもしれませんね。

 

例えば、オーストラリアでは、羽の裏が青い蝶々を見ると

幸運を掴む と言われていて、ジャングルのツアーなどでも

見られた方も多いと思います。(私も見ました!)

 

私は、庭の掃除をすると、ほとんど毎回蝶々がやってきます。

枝を切ったり、草を抜いたり、新しく花を植えて、

ホッと一息をついていると、蝶々がやって来て楽しそうに

しばらく飛んでいます。

 

生き物や自然、テレビやラジオ、様々なもの。

そしてもちろん カード。

身の回りには様々なメッセージで溢れています。

ご自分のアンテナを高く立てて、

多くのメッセージをキャッチして下さいね。

祝福で溢れてるはずです。

 

新しいメニューです

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

securedownload

関連記事

コメント

    • Mari
    • 2015.05.22

    ひとみさん、こんにちは!

    蝶々のサイン、シンボル、
    わたしも好きで、
    前から意味あるものに感じてました~。

    最近、わたしも蝶々の夢をみて、
    印象的に思っていたところだったので、
    重なりを感じました!

    ブログを拝見して、なるほど~と納得。

    先日、沖縄出身のお友達とお話をしてて、
    沖縄では、蝶々は神さまの使いともされてるって、
    教えてもらいました☆彡。

    神秘的ですね~。

      • hitomisister11
      • 2015.05.23

      mari さん

      ありがとうございます。
      神様からの使い! 素敵ですね。
      ほんとに神秘的です。
      小さき生き物からのメッセージに、
      ワクワクしてしまいます!

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights