親への思い

成長して行く上で、

考え方の大半は環境とくに親の意見が、

其の方の価値観を作っている事が多いです。

価値観だけでなく、心のブロックになっている事もあります。

タロットカードはそのような潜在意識に気付く

ツールでもあるのです。

セッションのなかで、親への憎しみがあらわになる事も有ります。

 

11月に羽村のゆとろぎで公開される、「うまれる」という映画。

監督の豪田トモさんは、そんな親への思いから映画の企画をされます。

車の運転中に、ラジオでたまたま聞いた監督のお話は感動的でした。

ご自分の体験から、取材する中での気持ちの変化。

そうして完成したこの作品への思い。

上映会でしか見られないこの作品を見たいと思っていました。

 

親になる事。

子供である事。

どちらもしんどい時が有るのではないでしょうか。

でも、この親を選んで生まれてきたのだとしたら・・・。

きっと、見終わった後に景色が変わって見えるのではないでしょうか。

 

子供と一緒に見られる回は、残り少ないようです。

11月が今から楽しみです。

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights