枠を外す

おはようございます。

 

 

11月16日(木)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、とてもステキな方にお逢いして来ました。

不食の弁護士で、

医学博士の秋山佳胤先生です。

 

著書や講演会で、

お人柄は、存じ上げていましたが、

お逢いしてみると、

ピュアで、真っすぐに目を見て話して下さり、

とても、感動的な時間でした。

 

不食、と聞いて、

どんな生活をされているのだろう?

と思われませんか?

 

講演会でも、

水も飲まずに、立ったまま、

メモも見ずにお話しになっていました。

 

何も食べなくても、

プラーナを食べて生きているので、

今がすこぶる調子がいいのだとか!

 

不思議な世界ですが・・・。

人の意識、思考は、

自分で枠を作っています。

その中だけしか、

考えがおよびませんが、

本当は、その何倍も

大きく、広がる世界があるのでしょうね。

 

先生は、不食を人に勧めている訳ではありません。

みんなには、

好きな様に生きていいのですよ!

そう仰っているのです。

 

自分を大好きな人は、

人にもすごく寛容です。

自分に評価を求めていない人は、

人に対して垣根がないのです。

 

その愛に包まれて、

本当に、ステキな時間を過ごせました。

 

ステキな楽器で、

演奏もして下さいました。

ライアー、ディジュリドゥ、ゆう琴、

シンギングボウル!

 

好きなことを、とことん楽しむ。

ステキな生き方だと思いました。

 

 

 

***イベントご紹介***

11月23日(木)祝日

『日の出マルシェ』に出店します。

会場は、日の出町の肝要の里です。

詳しくはコチラ  

 

11月

目白のharuさんでの出張リーディングは、17日(金)です。

おかげさまで、締め切りました。

次回は未定です。

 

12月は、イベントが2つ。

12月9日(土) 稲城のいな暮らしさんで、

出張カードリーディングいたします。

お問い合わせは、いな暮らしさんからでも、

コチラからでも。

sistermoon1111@@gmail.com

@ を1つ取って下さいね。お待ちしています。

 

16日は、昭島でのイベントに参加します!

 

 

 

今日のカードリーディング : Daily guidance :   Life purpose

人生の目的は、

決めなければいけない訳ではありません。

日々の生活の中で、次第に見つかる事が多いのです。

小さいことから、少しずつやっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights